伊豆旅行1日目(白浜大浜)

2016-04-18

こんにちは、チップですデールです
今日は白浜で遊んだお話なの〜

天城越えしてやってきたのは
チップの世界一好きな場所「白浜大浜海岸」です♪
cd016041801.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

波に向かって一直線に進んだと思ったら
cd016041802.jpg
ち:ママどうしよお〜!

嬉しすぎて、どうしたらいいのか
分からなくなっちゃったチップくんです♡
cd016041803.jpg
ち:たのちすぎるの〜!

デールも海風が気持ち良さそうです♡
cd016041805.jpg
で:うーん!最高〜!

2人の遊び方は違うけれど
cd016041807.jpg
で:ボクも海入っちゃおっと!

それぞれ楽しそうに砂浜を満喫しています
cd016041808.jpg
で:ここの海は気持ちいいなあ

たまに一緒に波に向かってみたりして
本当に楽しそうです♡
cd016041810.jpg
ち&で:ワクワクするね〜!

ひと遊びしたら、涼しい岩場に移動して
cd016041811.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

天城で買った美味しいパンを食べて休憩しました
cd016041812.jpg
ち&で:ボクたちにもちょうだいなの

小腹が満たされて、水分補給もしたら
落ちていたボールでサッカー大会です
cd016041815.jpg
ち&で:ボールまてまて〜!!

サーファーさん達もドン引きの勢いで
ひたすらボールを追いかけました♪
cd016041817.jpg
で:ボクがキャッチするの!

cd016041818.jpg
ち:今度はボクがキャッチするの!
で:そうはさせるかなの!

cd016041820.jpg
ち&で:負けないぞなの〜!

海岸の隅々まで思いっきり走れたし
cd016041821.jpg
ち:ランランラ〜ンっ!

探検もできたし
cd016041822.jpg
ち&で:ここはお魚さんいるのかな?

やっぱりここに連れてきて良かった〜♡
cd016041823.jpg
ち:また来るぜ〜なの!

白浜で思いっきり遊んだあとは
大急ぎで伊豆高原の宿に向かいました
cd016041825.jpg
ち&で:お世話になりま〜すなの!

今回お泊りした宿は、3月にオープンした
「レジーナリゾート伊豆無鄰」です
とっても素敵な宿の様子は、また後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR