伊豆旅行1日目(足柄〜天城)

2016-04-17

こんにちは、チップですデールです
今日からしばらく伊豆のお話なの〜

いつも伊豆に向かうときは
熱海経由で海沿いに行くのですが
今回は中伊豆を通るルートにしてみました
cd016041701.jpg
ち&で:富士山なの〜!!

まずは足柄SAで休憩です
cd016041702.jpg

広い方のランで遊びたいな〜と思ったけれど
飼い主ですらセーブできていない大型犬が
ずっと吠えてたので遠慮して
cd016041703.jpg
ち:ちょっぴりこわかったの〜

小・中型犬エリアはちっちゃい子だらけで
遠慮して、結局ランでは遊べなかったけど
新緑の中を歩いてリフレッシュできました♪
cd016041705.jpg
で:旅行気分が盛り上がってきたの〜!

初めて新東名を通ったら、一気に天城方面へ
オープンしたてのパン屋さんでお買物したら
(ものすごく美味しかった!また行くぞ〜!)
cd016041707.jpg
ち&で:海で遊ぶとき食べるの♡

「森の手作り屋さんかたつむり」
早めのお昼ご飯にしました
cd016041708.jpg
ち&で:なんだか面白そうな施設なの〜!

手作り感たっぷりのお庭で
cd016041711.jpg

山桜をながめながら
cd016041710.jpg

あつあつのイノシシベーコンのピザと
cd016041712.jpg

季節の野菜ピザをいただきました
cd016041715.jpg

コーヒーもいい香り〜♪
cd016041717.jpg

双子ちゃんは、初めのうちはお庭を歩いたり
おやつを食べて嬉しそうにしていたけれど
cd016041718.jpg
ち&で:ピザのはしっこくださいなの!

割と近くから聞こえてくる鹿や蛙の鳴き声に
だんだん不安になってきたようです
cd016041720.jpg
で:パパだっこ

やっぱり都会っ子だね〜
cd016041721.jpg
ち:さあ、次に行きましょうなの

食後に天城探検してみようかと思いましたが
電流柵だらけだったので、やめておいて
cd016041722.jpg
ち&で:ひょえ〜っ!山ってこわいの〜!

滝も次回のお楽しみにとっておいて
cd016041723.jpg

双子ちゃんの大好きな海に向かいました!
cd016041725.jpg
ち&で:やっぱり海が大好きなの〜!

このあと双子ちゃん大喜び&大弾け♪
続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♪ あのパン屋さん、寄ったのですね♪
私も気になってたんです~(^^)
いつ通っても、入っていく車が多くて賑わってるので。
美味しいんだぁ~!今度、絶対に寄ってみます!!
かたつむりさんも、気になっているけど入ったことがありません(^_^;)
続きがと~っても楽しみですぅ~(≧∇≦)
お宿は、アソコかな?アッチかな?
新規OPENで気になっているお宿が幾つかあります。

双子ちゃんたちも空と一緒で、表情がとってもわかりやすいですね(⌒▽⌒)

空ねぇさんへ

ようやく晴れている伊豆に行けました〜!
あのパン屋さん、驚くほど本格的ですよ!
アーモンドと蜂蜜のバトン、パンブリエ、食パンが特に美味しかった〜!
青リンゴと鴨のサンドイッチは、パパ曰く今まで食べたことのない美味しさ!なのよ
かなりワインが進んじゃうと思います!
あのパン目当てに、天城の辺でどこかいい宿ないのかな?って、検索しちゃったくらいです(*^^*)
かたつむりさんは、パン屋さんのお父様のお店らしいです
無愛想な方だけど(笑)ピザもコーヒーも美味しくて、居心地のいいお店でした!どちらもリピートしたいです♪

そうなのチーデーは、すぐ顔にでるんです(^^;)
いちいち蛙とか鹿の声にびびってました
お宿はね、きっとそのどちらか!すごく良かったですよ♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR