子犬部屋と血液検査の結果♪

2016-04-14

こんにちは、チップですデールです
今日も雨だけどいっぱい遊んだよ〜

今週は極端に寒かったり、雨が降ったりと
お散歩日和ではなかったけれど
双子ちゃんは毎日のびのびお外で遊んでます
cd016041401.jpg
ち&で:お友達も一緒にね〜♪

cd016041402.jpg
ち&で:ボクたちに雨なんか関係ないの〜♪

そしてお家では、双子ちゃんのお部屋
子犬部屋の模様替えをしました
cd016041403.jpg
ち&で:花粉のつかないカーテンなの

カーテンとカーペットを取り替えて
cd016041405.jpg
ち&で:綿100%でサラサラなの〜

余計なものを捨ててシンプルに
cd016041407.jpg
ち&で:トイレとお水しかないの

床もぴかぴかに磨き上げてスッキリしました♪
cd016041408.jpg
ち&で:かけっこして遊ぶの〜!

cd016041410.jpg
で:新しいっていい気分なの♪

先週の土曜日に受けた血液検査の結果も
2人とも異常なしとお電話をいただいて
ひとまずほっ♡

ずっと甲状腺の数値が高かったチップも
初めて範囲内に落ち着きました

このまま健康維持ができるように
運動に手作りご飯に頑張らなくっちゃ!
そして毎日楽しく過ごそうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR