桜の多摩川と健康診断とワクチンの日♪

2016-04-09

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだよ〜!!

今日は朝から多摩川へ♪
cd016040901.jpg
ち&で:まだ桜いっぱい咲いてるの〜

まずは、ひたすらダッシュの双子ちゃん
cd016040902.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd016040903.jpg
で:今日も走っちゃうの〜!

cd016040905.jpg
で:びゅ〜んっ!

cd016040921.jpg
で:ワクワクするね〜!

走り疲れたら、カフェでおやつ休憩して
cd016040907.jpg
ち&で:もっとおやつくださいなの♡

お花見して、記念撮影して
cd016040920.jpg

cd016040910.jpg
ち:ママの抱っこ高すぎるの〜

cd016040911.jpg
で:かっこよく撮れてる?

お友達と一緒に遊んで
cd016040908.jpg
ち&で:さあ一緒に歩きましょなの!

cd016040912.jpg
ち&で:お友達がモデルさんしてるから

cd016040915.jpg
で:ボクもポーズとっちゃうの♪

今日も楽しすぎる多摩川でした♪
cd016040917.jpg
ち:満足したの♡

cd016040918.jpg
で:いっぱい走れたの♡

そして午後は、春恒例の健康診断&血液検査と
狂犬病予防ワクチンを受けてきました

お注射がんばったご褒美にケーキですよ♡
cd016040922.jpg
ち&で:はやくちょうだいなの〜!

2人とももっと太って筋肉も増やした方がいいそうです
運動量は十分だそうなので、タンパク質とらなくちゃね!
たくさん食べてパワーアップしようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR