桜の絨毯♪

2016-04-08

こんにちは、チップですデールです
今日は公園中がピンク色だったの〜

昨日の風雨で、公園に桜の絨毯が広がってました♪
cd016040801.jpg
ち&で:さっそく記念撮影なの〜

cd016040802.jpg
ち:ボクのテーマカラーなの♡

cd016040803.jpg
で:とってもきれいなの♡

桜の花は半分くらいになっちゃったけど
桜の絨毯もきれいでいいですね〜
cd016040805.jpg
ち&で:みんなもお写真とってたの♪

染井吉野の次は、枝垂れ桜、八重桜と続くので
cd016040807.jpg

まだまだお花見散歩ができそうです♪
cd016040808.jpg
ち&で:芝生の緑もきれいになってきたの

この土日もお花見して歩こうね、双子ちゃん


<おまけ>
昨日、桜の下で雨宿りしてたら
チップの頭に桜が♪可愛いなあ♡
cd016040810.jpg
ち:やらせじゃないよ〜なの



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR