ようやく晴れた〜!

2016-04-06

こんにちは、チップですデールです
今日はお外でいっぱい遊べたの〜♪

今日は朝からとっても良いお天気♪
cd016040601.jpg
ち&で:うぐいすさんの声で起きたの〜

桜が満開になってから
こんなに晴れたのは初めてです!
cd016040602.jpg

cd016040603.jpg

雨でも毎日お散歩する双子ちゃんですが
晴れてる日はやっぱり楽しそう♪
cd016040605.jpg
ち&で:桜の下でモデルさんするの♡

cd016040607.jpg
ち&で:お友達ともお写真とるの♡

いつもよりも長めに遊んできました♪
cd016040610.jpg
ち:びゅ〜んっ!

cd016040611.jpg
で:ボクもダ〜ッシュ!

cd016040608.jpg
ち&で:たのちかったの♡

渓谷の桜も見事だったんだけど
人が多くて、1人では写真が撮れませんでした
パパのお休みの日まで桜持つといいなあ

もうちょっと桜を楽しみたいよね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR