雨降っちゃったね〜

2016-04-03

こんにちは、チップですデールです
今日は雨ばかり降ってたの〜

天気予報で9時すぎに雨が上がると言うので
朝ゆっくりしてから多摩川へ
cd016040301.jpg
ち:また多摩川きたの♡

確かに雨はあがったけれど
なんとなくあやしいお空です・・・
cd016040302.jpg
で:さあ走るよ〜!

しばらくすると雨がぽつぽつ
cd016040303.jpg
ち:毛がちりちりになっちゃうの

cd016040305.jpg
で:ボクはナンにも気にならないの〜!

お花見客も結構集まってきているし
そのうちに上がるだろうと信じて
お散歩を続けてたけれど
cd016040307.jpg
ち&で:桜のトンネルみたいなの♪

cd016040308.jpg
ち&で:今日もお花いっぱい楽しいの♪

急にザーっと本降りに!
昨日シャンプーしたばかりなのに参ったなあ
cd016040310.jpg
ち&で:お花見の人たちも走り出したの〜

仕方ないので、急いで渓谷の日本庭園へ
縁側で雨宿りすることにしました
cd016040311.jpg
で:お着替え持ってきて良かったの

雨雲レーダーを見てみたら
あと30分くらい止みそうになかったので
おやつ休憩です、桜の下で食べたかったなあ
cd016040312.jpg
ち:ボクたちにも何かくださいなの

雨があがったら、いつもの公園で少し遊んで
cd016040315.jpg
ち:桜のおりぼんなの

cd016040317.jpg
で:ボクまでやられたの〜

古墳の上から桜を眺めてから帰りました
cd016040318.jpg
ち&で:また降ってきたよ〜!

なんだかんだと3時間くらいは
遊べましたが、2人ともびっしょり!
レインガード着せておけば良かった〜

明日も朝から雨だそうです
あんまり降らないといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR