多摩川で桜散歩♪

2016-04-02

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川でいっぱい遊んだの〜

今日も朝から多摩川へ♪
cd016040201.jpg
で:今日もいっぱい走るぞ〜!

雨上がりでぬかるんでいたけれど
午後シャンプーの予約が入ってるから
泥んこになっても構わないよ~
cd016040202.jpg
ち:きゃっきゃ♡

ずーっと続く桜並木はほぼ満開♪
cd016040208.jpg

双子ちゃんお気に入りの小径にも
cd016040203.jpg
ち&で:お尻ふりふり〜♪

cd016040205.jpg
ち&で:ここにも桜さんなの!

こんな見事な桜が咲いています♪
cd016040207.jpg

とりあえず記念撮影!
曇ってるし、チップが横むいちゃったけど
まあいいかっ
cd016040210.jpg
ち:ママ〜
で:ボクはちゃんとモデルさんするの

モデルさんしたあとは、かけっこもね♪
cd016040211.jpg
で:うっひょ〜い!!

cd016040212.jpg
ち:さあパパも一緒に走ってなの!

シャンプーの予約時間ぎりぎりまで
寄り道しながら遊びました♪
cd016040215.jpg
ち&で:まだまだ遊べるんですけど〜

明日も曇りの予報だけど
ちょっとはお日様が出てくれるといいな
青空と桜が見たいね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR