今朝の双子ちゃんとお花たち♪

2016-04-01

こんにちは、チップですデールです
今日から4月ですね〜

昨日はパパとお散歩だった双子ちゃん
今朝は男子チームのお散歩に
私も一緒にくっついて行きました♪
cd016040101.jpg
ち&で:ママちゃんとついてきてる〜?!

cd016040102.jpg
ち&で:かけっこするから見ててね〜!

1日公園に行かなかっただけなのに
桜が一気に開花して美しいこと!
cd016040103.jpg

cd016040105.jpg

といっても、咲いているところで
まだ8分くらいかなあ?
cd016040107.jpg

チョリとの思い出のリンゴの花は満開です
cd016040108.jpg

cd016040110.jpg

花壇の水仙達も咲き誇ってました♪
cd016040111.jpg

cd016040112.jpg

河津桜は可愛いサクランボに♡
cd016040115.jpg

双子ちゃん達の遊ぶ様子を眺めながら
いつものお友達とおしゃべりしたり
お花を眺めたり、公園は楽しいなあ
cd016040117.jpg
ち&で:なにこれひろったの〜?

cd016040118.jpg
ち:おいちいのかなあ?なの♡

桜はこの土日に満開になりそうです♪
のんびりお花見散歩したいから
雨が降らないといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR