今日はのんびりの日

2016-03-28

こんにちは、チップですデールです
今日はのんびりの日だったの〜

今朝は小雨のなかお散歩にでました
cd016032801.jpg
ち&で:わーい!サッカーするよ〜!

でも、双子ちゃんのサッカー大会には
土埃がたたないくらいがちょうどいい!
cd016032802.jpg
ち&で:さあ!ママ!ボール蹴ってなの!

広いグラウンドは誰もいないし
cd016032803.jpg
ち&で:もっと蹴ってなの!

思いっきり遊べました♪
cd016032805.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!

雨もあがってきたので、公園を2周して
ご近所をぐる〜っと歩いてきましたが
いつものお散歩より少し短めに切り上げました
cd016032807.jpg
ち:ちょっと物足りないの

今日のような寒い雨や曇りの日は
のんびり休ませることも大切だからね♪
獣医さんの勉強会で習ったマッサージをしたり
cd016032808.jpg
ち:リラックスするの〜

昨日テレビで見たカリスマドッグトレーナーの
グルーミングのマネしてみたり
長めにお昼寝させたりしました♪
cd016032810.jpg
で:次は手首マッサージもよろしくなの

気持ち良さそうに寝てたけど
運動だけではほぐれない筋肉のコリもとれたかな?!

明日は晴れるそうだから
また爆走していっぱい遊ぼうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR