多摩川〜♪

2016-03-27

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの〜

今日は朝から多摩川へ♪
cd016032701.jpg
で:うーん!今日も走るよ〜!

cd016032702.jpg
ち:ボクも走っちゃうの♡

cd016032703.jpg
で:ふふふ〜ん♪

ひとっ走りしたら、二子の公園で朝ご飯です
双子ちゃんのために持ってきたケーキ
走ったからぐちゃぐちゃになっちゃった〜
cd016032705.jpg
ち&で:ケーキ!ケーキ!

でも、美味しさは変わらないから大丈夫♪
仲良く半分こしていただきました
cd016032707.jpg
ち:カップまでなめちゃう美味しさなの♡

デール、鼻の穴までクリームだらけだよ(笑)
cd016032708.jpg
で:うまうまうま〜っ!!

カフェ休憩のあとも多摩川に戻って
cd016032710.jpg
で:ケーキで元気チャージしたよ〜!

かけっこしたり
cd016032711.jpg
で:びゅーんっ!

お友達にご挨拶したり
cd016032712.jpg
ち:会いたかったの〜♡

お昼すぎまで、たっぷりと歩きました♪
cd016032717.jpg
ち&で:どこまでも歩いちゃうよ〜♪

多摩川からの帰り道も、お買い物したり
渓谷といつもの公園をはしごしたり
たくさん歩いた双子ちゃん
cd016032715.jpg
ち&で:今日も満足の散歩なの〜♡

お家についてからも、しばらくお庭で遊んで
大満足したようです♪
cd016032718.jpg

天気予報が外れて、晴れて暖かかったし
今日もいいお散歩ができて良かった〜
今週は桜も楽しみだね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR