公園はしご散歩♪

2016-03-26

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの〜!

今日の朝んぽは砧公園でした♪
cd016032601.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd016032602.jpg
で:人少ないよ〜!

cd016032603.jpg
ち&で:びゅーんっ!

お花見スポットだし混んでるかな?と思ったけれど
桜のあるエリア(ワンコNG)は混んでいても
桜のないエリアは空いてる〜♪
cd016032605.jpg
ち:たのちいの♡

cd016032608.jpg
で:いくらでも走れるよ〜!

たっぷり走って、歩いて、落ち葉キックして
いつもよりも砧公園を満喫できました♪
cd016032610.jpg
ち:パパ落ち葉蹴ってちょうだいなの!

cd016032611.jpg
で:ボクはまだまだ走るよ〜!

疲れたら世田谷美術館のセタビカフェで休憩
cd016032607.jpg

広~いテラス席は他に一組しかいなくて
お昼頃までのんびり寛げました
cd016032612.jpg
ち&で:さあボクたちもおやつくださいな!

カフェの周りはフリマですごく賑わってたのに
ラッキーだったね♪
cd016032615.jpg
ち:パパに抱っこされてねむねむなの〜

カフェを出て、またひとっ走りしていたら
お天気が良くなってきたので
そのまま盧花恒春園に向かいました
cd016032617.jpg
ち&で:見事な菜の花と桜なの〜!

桜の下は、宴会しているお花見客がいっぱい!
人混みの苦手な双子ちゃんですが
騒いでる人は少ないからまあ大丈夫ね
cd016032618.jpg
で:みんな楽しそうなの!

cd016032625.jpg
ち:ボクはちびっこがこわいの
で:ボクといれば大丈夫なの!

まずは「富士宮やきそば」と「たこやき」で
お花見気分を味わいました♪
ビールが飲めたら最高だけど我慢!
cd016032621.jpg
ち&で:かつおぶしのいいにおいするの

双子ちゃんもカフェに続きここでも
持って来たワンコパンをいただきました♪
cd016032622.jpg
ち&で:ボクたちパンには目がないの〜

食後は公園内をぐるっと歩いて
またお花と記念撮影してから帰りました♪
cd016032627.jpg
ち:桜さんが近いの〜

cd016032628.jpg
で:かっこよく撮ってなの!

cd016032630.jpg

環八が大渋滞したって、地元だから裏道わかるし
効率よく遊べて良かったです♪
明日もたくさんお散歩しようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR