今週の双子ちゃん♪

2016-03-25

こんにちは、チップですデールです
今週もボクたちいっぱいお散歩してるよ〜♪

今週前半は、私が体調不良で
パパと一緒にお散歩していた双子ちゃん
cd016032501.jpg
ち&で:男同士でサッカー大会なの!

サッカーしたり
cd016032502.jpg
ち&で:さあパパ!ボール蹴ってなの!

ずいぶん荒っぽいお散歩だったようです(笑)
cd016032503.jpg
で:ジャーンプなの!

昨日からは、また私と一緒にお散歩です♪
cd016032505.jpg
ち:ママ〜♡

今日はお天気が良かったので
のんびりと桃や桜を見て歩きました♪
cd016032507.jpg
ち&で:さあ、いっぱい歩きますよ〜!なの

cd016032508.jpg

cd016032510.jpg

染井吉野がこんなに咲いてるところも!
cd016032511.jpg

cd016032512.jpg

メジロとウグイスと小啄木もいっぱいいたね
cd016032515.jpg
ち:ウグイスさんここでないてるの

cd016032517.jpg
で:なんだかのどかだね〜

cd016032518.jpg
ち&で:お昼寝してから帰りましょなの♡

帰り道では、たくさんのお友達とも遊べたし
2人ともいい笑顔をたくさん見せてくれたし
やっぱりお散歩って楽しい♡

土日もいっぱいお花見散歩しようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR