春分の日も多摩川♪

2016-03-20

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜!

今日は朝から良いお天気だったので
多摩川に行きました♪
cd016032001.jpg
で:うーんっ!今日も走るぞ〜!

cd016032002.jpg
で:ダ〜ッシュ!!

cd016032003.jpg
ち:ボクはママひっぱってあげるの♡

ここに来ると毎回2人とも大はしゃぎするけど
今日のデールの勢いのいいこと!
cd016032005.jpg
で:びゅーっん!

この笑顔が見られてこちらも幸せです♪
cd01603207.jpg
で:みんなボクについてきてる〜♪

二子玉川公園で、お友達と合流したら
cd016032008.jpg
ち:おはようなの♪

2回のカフェ休憩をはさみながら
cd016032010.jpg
ち:おやつちょうだいなの♡

cd016032011.jpg
で:今日はワンコパンもってきたの♡

みんな一緒に、午後まで半日たっぷり遊んできました♪
cd016032012.jpg
ち&で:みんなで探検するよ〜!

cd016032015.jpg
ち&で:お友達もつくりますよ〜なの♡

cd016032017.jpg
ち:オシャレさんこんにちはなの♡

cd016032018.jpg
ち&で:お花畑でかけっこもするの!

cd016032020.jpg
ち:すごくたのちいの〜♡

cd016032022.jpg
で:ボクはまだまだ走っちゃうの!

cd016032021.jpg
ち:デールったら待ってなの♡

それでもデールの帰りたくないアピールが
もの凄かったので(笑)
cd016032023.jpg
で:ボクはまだまだ帰らないよ〜っ!

お家に帰ってからも
しばらくお庭で遊ばせてあげました♪
cd016032025.jpg
で:ボクのねばり勝ちなの!

cd016032027.jpg
ち:ボクはまったりするの♡

今日は春分の日です♪
暦通り、明日からもっと春らしくなるといいな
明日もたくさんお外で遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
多摩川は土筆がいっぱい!
cd016032028.jpg

渓谷の石段にはスミレが咲いていました
cd016032030.jpg

そろそろ染井吉野も開花するかなあ?!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR