春のケーキが届いたよ♪

2016-03-18

こんにちは、チップですデールです
今日も美味しいケーキが届いたの〜♪

昨日、今日と春らしいお天気だったので
双子ちゃんはのびのびお外で遊びました♪
cd016031801.jpg
ち&で:すべりだいで遊んじゃうの!

cd016031802.jpg
ち&で:サッカー大会もするの〜!

cd016031803.jpg
ち:ボクのボールなのっ!

cd016031805.jpg
で:ボクも負けないのっ!

たくさんボールを追いかけて、お友達と遊んで
満足そうな双子ちゃん
cd016031807.jpg
ち&で:冷たいお水ちょうだいなの〜!

だけど、私の通院でお留守番させちゃったり
この3連休はどこにも連れていけないので
せめて美味しいものを食べさせたい!と思って
またキッチンドッグさんのケーキを注文しました
今回は免疫アップのケア・デリもゲット!
鹿肉ならデールが食べられるので良かったあ
cd016031808.jpg

美味しそうな春のケーキに釘付けの双子ちゃん
おめめキラキラです
cd016031810.jpg
ち:イチゴなの♡

cd016031811.jpg
で:早く食べましょうなの!

今ママは普通のご飯が食べられない状態なのに
うらやましいぞ!双子ちゃん(笑)
ゆっくり味わって食べようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR