桜の妖精さんたち♪

2016-03-16

こんにちは、チップですデールです
今日はお外でたくさん遊べたの〜

昨日は私の通院があって、朝から夕方まで
ワンコ学校でお留守番だった双子ちゃん
cd016031601.jpg
ち&で:ボクたちいい子にしてたの〜

今日はお天気もまあまあ良かったので
のんびりお外で過ごしました
cd016031602.jpg
ち&で:山登りごっこするの〜!

久しぶりの青空と桜とメジロさん達
春らしくてのどかでいいね〜
cd016031603.jpg

桜の下では、お決まりの記念撮影♪
cd016031605.jpg
ち:またはじまったの〜

2人とも可愛い桜の妖精さんみたい♡
cd016031607.jpg
で:ボクも似合ってる〜?!

親ばか全開で、たくさん写真を撮りました♪
cd016031608.jpg
で:チップったら可愛いの♡
ち:デールもなの♡

cd016031610.jpg
ち:そろそろかけっこしましょうなの

今回の私の通院はちょっと長引きそうだけど
春だもの、楽しく過ごさなくちゃね
明日もたくさん遊ぼうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR