やっと会えたね〜♪

2016-03-13

こんにちは、チップですデールです
今日も寒かったけど、いっぱい遊んだの〜!

今日も朝から寒かったけれど多摩川へ♪
cd016031301.jpg
ち&で:さあ走るぞ〜!なの!

2週間ぶりなので、2人とも大はしゃぎでした♪
cd016031302.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

cd016031303.jpg
で:びゅ〜んっ!

たっぷり走ったあと、二子玉川公園に向かうと
ご近所の美少女シェルティ、クルミちゃんに
と〜っても久しぶりに出会いました♪
cd016031305.jpg
ち&で:クルミちゃん会いたかったの〜!

ずっとずっとすれ違ってばかりだったので
私達も双子ちゃんも大喜びです♡
cd016031307.jpg
ち&で:やっと会えたね〜!なの♡

それではみんなで記念撮影!といきたかったけれど
cd016031308.jpg
ち&で:可愛くとってなの!

双子ちゃんがあまりにグイグイせまるので
クルミちゃんちょっと引いちゃったようです
微妙な距離になっちゃいました(笑)
cd016031310.jpg
ち&で:ボクたち女の子には優しいの〜

クルミちゃんとバイバイしたあとは
いつものカフェのテラス席で朝ご飯です
cd016031311.jpg
ち&で:ボクたちのおやつもあるのかなあ

双子ちゃん用に持って来たケーキをあけると
甘い香りに双子ちゃんもお友達も釘付けに!
cd016031312.jpg
ち:これはボクのケーキなの〜!

よく見たら、チップったら
デールの背中を踏み台にしていました
cd016031315.jpg
で:チップったら重たいんだけど

こら!お行儀わるいよ〜!チップ君!
cd016031317.jpg
ち:はやくちょうだいなの〜っ!

賑やかな朝ご飯のあとは
cd016031318.jpg
ち:おやつのあとは遊んじゃうの!
で:やれやれなの

また河川敷に戻って、お友達と遊んだり
お花見したり、午後までのんびり過ごしてきました
cd016031320.jpg
ち&で:今日も大満足したの〜♪

風は冷たいし、かなり寒かったけれど
可愛いお友達に会えたし、美味しいケーキ食べたし
楽しい日曜日になってよかったね、双子ちゃん


<おまけ>
多摩川は、早咲の桜が満開で菜の花が咲き出しました
これからが一番美しいシーズンです♪
cd016031321.jpg

cd016031322.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR