静かな土曜日♪

2016-03-12

こんにちは、チップですデールです
今日もすごく寒かったですね〜!

今日は土曜日だけど、パパがお出かけなので
いつものご近所散歩でした
cd016031201.jpg
ち&で:いつものコースを歩きましょなの!

朝少しだけ日差しがあったけれど
今にも雨の降り出しそうなお天気だったので
人もワンコもほとんど見かけることがなくて
cd016031202.jpg
ち:お友達だれもきてないの

cd016031203.jpg
で:またママに遊ばれてるの

聞こえてくるのは、ウグイスの声ばかりでした
cd016031205.jpg
ち&で:みんなどこいっちゃったのかなあ

でも、ウグイスさんまだ練習中なのかな?!
cd016031207.jpg
ち:なんだかおもしろい鳴きかたなの♡

ちょっぴり変な鳴き声でした♪
cd016031208.jpg
で:そんなことよりかけっこしましょなの〜!

こう寒いと観光客もあまり来ないようです
めずらしく静かな土曜日でした
cd016031210.jpg

この真冬の寒さはいつまで続くのかなあ
明日はパパも一緒にお散歩できるから
もっとあったかくなるといいね、双子ちゃん


<おまけ>
渓谷は、まんさくとこぶしの花が満開です♪
晴れたら黄色と白がまぶしいだろうなあ〜
cd016031211.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR