デールの手首とご褒美♪

2016-03-11

こんにちは、チップですデールです
今日はおいちいケーキたべちゃったの〜

先日デールのびっこを診てもらったとき
指を痛めた原因のひとつとして、デールの左手首の
関節が固くなっていることを指摘されました
cd016031101.jpg
ち&で:毎日いっぱい運動してるのにね〜

確かにチップと触り比べてみると
デールの手首のかたいこと!こりこりって感じ!
放っておくとケガをしやすくなるそうなので
教えてもらったマッサージをはじめました♪
cd016031102.jpg
で:マッサージ効果でたみたいなの〜!

固くなった原因は不明だけど、分かって良かった〜
今日は凝りもほぐれて、いい感じになっています♪
cd016031103.jpg
ち:どれどれボクがみてあげるの
で:チップったら匂いでわかるの〜?!

そして、いつも良い子に頑張ってる2人にご褒美♡
大好きなキッチンドッグさんのパンとケーキ♪
cd016031105.jpg

cd016031107.jpg

2人とも箱が届くなり、クレートの前でキリっとお座り!
でもヨダレだら〜(笑)
3時のおやつに美味しくいただきました♪
cd016031108.jpg

まだ全部解凍してないから
しばらく美味しいおやつタイムが続くよ〜
楽しみにしててね、双子ちゃん


<おまけ>
桜の花をのっけたチップ君♡
チップ可愛いよ〜!チップ!
cd016031110.jpg
ち:ママ、ボクはおとこのこなの〜




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR