寒すぎ〜!!

2016-02-24

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても寒いですね〜

月曜からどんよりした日が続いてますが
今日は特にお空が暗くて寒いっ!寒すぎ〜!
cd016022401.jpg
で:缶コーヒーであったまるの!
ち:デールのほっぺであったまるの♡

双子ちゃんはこのくらいの寒さなんか
へっちゃらですが
cd016022402.jpg
ち&で:いつも通りトレーニングしたの!

私の右膝がね〜
軟骨とか血液検査とか全く問題ないのに
こんなふうに寒い日だけかなり痛みます
cd016022403.jpg
ち&で:さあママ頑張って歩きましょうなの!

先日お散歩中に転んで負傷した左膝も
まだ痛かったりするし、困ったもんです
とりあえずよーく温めておこうっと!

いつまでこの寒さは続くのかな?
あったかい春が待ち遠しいなあ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR