「海の公園」で遊んだの〜♪

2016-02-21

こんにちは、チップですデールです
今日は横浜の海で遊んだの〜

パパが美味しい牡蠣が食べたいというので
今日は横浜の「海の公園」に行ってきました
期間限定で「かき小屋」がオープンしているのです
cd016022101.jpg

まずは、チーデーさんの朝んぽから♪
cd016022102.jpg
ち:海なの〜!

cd016022103.jpg
で:砂浜でかけっこするの〜!

砂浜も広場も、ほとんど人がいなかったので
のびのび走れました♪
cd016022105.jpg
で:松の木でかくれんぼなの!

双子ちゃんとっても楽しそう♡
cd016022107.jpg
ち&で:いっぱい走れて楽しいの!

朝からにっこにこ笑顔が炸裂でした♪
cd016022108.jpg
ち&で:もっとかけっこしましょなの!

お腹が減ってきたら、目的の「かき小屋」
cd016022110.jpg

三陸産の大粒でプリプリした美味しい牡蠣を
たくさんいただきました
バーベキューメニューもあったし
牡蠣の炊込みご飯も食べたので、お腹いっぱい!
cd016022111.jpg

東北弁のスタッフさんが、双子ちゃんをハグして
いい子いい子って褒めまくってくれました
双子ちゃんまたにっこにこです♪
cd016022112.jpg
ち&で:お行儀いいねって言われたの♡

食後は、フリマをのぞいたり
また公園内をぐるっと散策しました
cd016022115.jpg
ち&で:たのしくって跳ねちゃうの♪

cd016022117.jpg
ち&で:まだまだ走るよ〜!

暑かったので、パパがアイスを食べてたら
双子ちゃんもアイスに夢中です
cd016022118.jpg
ち&で:ほんのちょっとくださいなの〜

チップはパパによじのぼって「あ〜ん」
cd016022120.jpg
ち:あ〜んなの!

ああ可愛い♡
cd016022121.jpg
ち:もうひとくちくださいなの♡

海辺では、2人でかけっこしたり
cd016022122.jpg
ち&で:競争しようなの!

cd016022123.jpg
ち&で:たのちい〜っ!

お決まりのチップvs波との闘いも♪
cd016022125.jpg
ち:ちっちゃい波だなあ!なの

cd016022127.jpg
で:チップったらやれやれなの

ドッグランがあるからなのか
たくさんのワンコ連れが来ていたけれど
どこも清潔なので安心して遊べました
cd016022128.jpg
ち&で:また連れてきてね〜なの!

「かき小屋」目当てで、出掛けたけれど
双子ちゃんがしっかりと遊べて良かったです
また連れていってあげようね


<おまけ>
これって横浜の水道水なのかなあ?!
cd016022130.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR