大雨の降る前に♪

2016-02-20

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさん走ってきたの〜

天気予報で、午後から大雨になるというので
朝から多摩川で走ってきました♪
cd016022001.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!!

cd016022002.jpg
ち:ママ〜っ♡

cd016022003.jpg
で:びゅーんっ!

cd016022005.jpg
で:楽し〜いっ!

cd016022007.jpg
で:今日もよく走ったのっ!

日差しも出ているし、本当に雨になるのかしら?
なんて思いながら
cd016022008.jpg

のんびりお花見したり
cd016022010.jpg

お茶休憩したり
cd016022011.jpg
ち&で:ボクたちはおやつの時間なの♪

いつもの公園にも寄って、のんきに遊んでいたら
急に降ってきました
cd016022012.jpg
ち:おうちまでダッシュなの〜!

予報ほど激しい雨は降っていませんが
あまりぬれずにすんだし
たっぷり遊べて良かったあ


<おまけ>
月曜日、ワンコ学校でいい子にお留守番してくれた
双子ちゃんにお土産を買いました♪
cd016022015.jpg

対象年齢6歳以上ですって
6歳の双子ちゃんにちょうどいいね♡


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR