暑かったね〜

2016-02-14

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜

今日は雨と雷のおさまるのを待ってから
11時頃にお散歩にでました
cd016021401.jpg
ち&で:桜さん散らなくて良かったの〜♪

さっきまでの雨がうそのように
青空になっています!
cd016021402.jpg
ち&で:さあ今日も暴れちゃうよ〜っ!

気温もぐんぐん上昇してきたので
双子ちゃんがバテないように
cd016021403.jpg
ち&で:パパもママも早く早くなの!

なるべく木陰を選んで、遊んで
cd016021405.jpg
ち:おひさまがまぶしくなってきたの

cd016021407.jpg
で:竹やぶのなかは涼しいの〜

cd016021408.jpg

お水休憩も長めにとりました♪
cd016021410.jpg
で:なんだか気持ちいいなあ

cd016021411.jpg
で:うとうとしちゃうなあ

cd016021412.jpg
ち:ボクはおやつちょうだいなの♡

cd016021420.jpg
で:ボクにもくださいな!きりっ!

日向にでると、日差しが初夏のようです
cd016021415.jpg

ぬかるみも乾いてきたので
広場でかけっこしてから帰りました
cd016021417.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

cd016021418.jpg
ち&で:かけっこたのちい〜!!

双子ちゃん、今日はホントに暑かったね〜
明日はまた冬に戻るらしいけど
寒暖差で風邪ひかないように気をつけようね


<おまけ>
この暑さでいっきにフキノトウがひらいてました
cd016021421.jpg

cd016021422.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR