今日も多摩川〜♪

2016-02-13

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜

今日も朝から多摩川へ♪
cd016021301.jpg
ち:わ〜い!多摩川なの〜!

cd016021302.jpg
で:まずはのび〜っなの!

いつものように、双子ちゃんは
大喜びして、跳ねるように走っていました♪
cd016021303.jpg
ち:たのちいの〜!

cd016021305.jpg
で:さあ今日もはしるぞ〜!

cd016021307.jpg
ち&で:こんな階段ひとっ飛びなの〜!

だんだん晴れてきて、暑くなってきたら
カフェで氷水とおやつをチャージです
cd016021308.jpg
ち&で:おやつ♪おやつ♪

しっかり休憩したら、また走るよ〜!
cd016021310.jpg
ち:まだまだ走っちゃうの〜!

cd016021311.jpg
で:余裕なの〜!

午後になると更に気温が上昇してきたので
疲れる前に、涼しい場所に移動して
cd016021312.jpg
ち:今日はなんて暑いんでしょなの♡

しばらくのんびりしました♪
cd016021315.jpg
ち&で:おやつ!あ〜んなの!

いつもの公園にも寄り道したら
cd016021317.jpg
で:パパかけっこしましょなの!

またまたひとっ走りして
cd016021318.jpg
で:びゅーんっ!

見頃をむかえた河津桜と記念撮影してから
帰りました
cd016021320.jpg
ち:抱っこが高すぎてこわいの〜

デールは桜に興味津々で
cd016021321.jpg
で:ボクももっと高い高いして!

鼻を近づけては匂いをかいでいました
cd016021322.jpg
で:どれどれどんな香りがするのかな?

cd016021323.jpg
で:う〜んいい香りなの♡

今日も大満足のお散歩ができて、2人とも良かったね♪
cd016021325.jpg

明日は春の嵐になるそうだけど
なるべくお外で遊べますように




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR