ご褒美は多摩川♪

2016-02-11

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川でいっぱい遊んだの〜

昨日はワンコ学校でお留守番だったので
今日は多摩川でのびのび散歩です♪
cd016021101.jpg
ち:きゃっきゃ♡

おなじみのコースだけど、広場でもカフェでも
お友達といっぱい遊べるし
cd016021102.jpg
ち&で:みんなでおいかけっこなの!

思い切りかけっこできるし
cd016021103.jpg
で:びゅーんっ!

双子ちゃんにとっては、何よりもご褒美だよね
cd016021105.jpg
ち&で:おやつのご褒美も忘れないでなの!

cd016021107.jpg
ち&で:どれから食べちゃおっかなあ

2人とも昨日の分も発散できたかな?
いい子にお留守番ありがとね


<おまけ>
お家に帰ってきて、あんよとお腹を洗って
ドライヤー中のチップ
cd016021108.jpg

まんまるおめめが可愛いなあ♡
後ろには、先に乾いたデールがいます♪
cd016021110.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR