葉山の海なの〜♪

2016-02-07

こんにちは、チップですデールです
今日は海で遊んだの〜♪

今日は朝から葉山の海で遊んできました♪
cd016020701.jpg

cd016020702.jpg

cd016020703.jpg

御用邸に皇室の方がいらしているそうで
警察官がたくさんいたからなのかな?
寒かったからなのかな?!
cd016020705.jpg
ち:貸切みたいなの〜!

人が少なくて、のびのびと遊べました♪
cd016020707.jpg
ち:きゃっきゃ♡

チップはいつものように波と闘って
デールは崖をのぼったり、おりたり
それぞれ海を満喫できたようです♪
cd016020708.jpg
で:こっからおりるの〜!

cd016020710.jpg
で:や〜っ!!

cd016020711.jpg
ち&で:砂浜のかけっこは楽しいの!

葉山公園で、潮風にあたりながら休憩したら
cd016020712.jpg
ち&で:潮風ってきもちいいな〜

cd016020715.jpg
ち&で:ちゃちゃまる君にまた会いたかったな〜

大人気のパン屋さん「芦名ベーカリー」
やきたてパンをお買い物して
cd016020717.jpg

いつものカフェ・エカーネさん
cd016020718.jpg
で:パパさんにお水飲ませてもらってるの♡

お料理をオーダーしたら、待っている間に
デールと2人でお向かいの農家さんに
芦名野菜をみにいきました
cd016020720.jpg

紫色の白菜や大根など、めずらしいのに安〜い!
裏の畑で収穫したばかりの新鮮なお野菜を
たくさん買うことができました♪
cd016020721.jpg
で:ボクはおばちゃん達にナデナデされてたの

お店に戻ったら、楽しいランチタイムです♪
今日もどれも美味しかった〜!
cd016020722.jpg

双子ちゃんもおやつをいただいて
cd016020723.jpg
ち&で:あ〜ん!なの♪

温かい店内で、うとうとしました♪
cd016020725.jpg
ち&で:おひさまが気持ちいいの〜

お願いしていた「牡蠣の薫製」も受け取ったら
また海へ戻り、ひとっ走り!
cd016020727.jpg
ち:また海きたの〜っ!

cd016020728.jpg
で:ダッシュダッシュなの〜!

思いっきり走って、嬉しそうな笑顔です♡
cd016020730.jpg
ち&で:かけっこたのしいの〜!!

cd016020733.jpg
ち:ママもっとはやく走ってなの!

連れてきて良かったなあ~
cd016020732.jpg
で:今日もいっぱい満足したの♪

cd016020731.jpg
ち:また連れてきてなの♡

うちから車で1時間、いつも気軽に行けて
こんなに楽しめる葉山は貴重な場所です♪
また近いうち遊びいこうっと



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR