立春大吉なの〜!!

2016-02-04

こんにちは、チップですデールです
今日から春なんだってね〜

昨日の夜は、家族みんなで節分の豆撒きをしたり
恵方巻きを食べました♪
cd016020401.jpg
ち&で:ボクたちはお豆食べる係なの!

幸いチップも大豆はOKなので
双子ちゃんも年の数だけお豆を食べました
(お砂糖つきのじゃないよ〜)
cd016020402.jpg
ち&で:もっと撒いてくださいなの!

そして今日は「立春」です♪
cd016020403.jpg
ち&で:立春大吉なの〜!!

いい事がいっぱいの春になるといいね〜


<おまけ>
双子ちゃんがよく遊んでる
二子玉川公園にUFOが出るんだって〜?!
cd016020405.jpg
ち:ボクたちみたことないの♡

って、昨夜テレビでやってました!
cd016020407.jpg
で:ボクはかけっこしか興味ないの〜

UFO見物の人が増えたりしてね?!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR