大雨の伊豆旅行(2日目)

2016-02-03

こんにちは、チップですデールです
今日まで伊豆のお話なの〜!

2日目も雨のスタートでした
はんなりさんを11時にチェックアウトしたら
cd016020301.jpg
ち&で:朝ちょっとだけお散歩できたの!

雨雲レーダーで伊豆半島をチェックするも
どこも雨雲だらけです・・・

とりあえず、大人気のパン屋さんでお買物して
cd016020302.jpg
ち&で:晴れてたらボクたちもお庭OKだって!

雨雲の切れていた川奈方面へ
cd016020303.jpg

ちらちら降ってたけど、このくらいなら問題ないね!
小さな海水浴場で遊ぶことにしました
cd016020305.jpg
ち&で:波が高いの〜!

デールは砂浜を走り
cd016020307.jpg
で:風に飛ばされそうだけど

cd016020308.jpg
で:たくさん走っちゃうの!

チップはひたすら荒波と闘ってました♪
cd016020310.jpg
ち:こんにゃろ!波め!なの!

cd016020311.jpg
ち:かかってこーい!なの!

cd016020312.jpg
ち:あわわっ!飛ばされちゃうよ〜!

cd016020315.jpg
ち:今日はこのへんにしとくの!

ひとしきり遊んで車に戻ると、近隣のお宅から
海に向かって大型犬を放牧するところが見えました
「ワンコは要リード」の看板だらけなのに
地元の人がマナー違反てどうなのよ〜?
双子ちゃんが遊んでる時じゃなくて良かったです!

また雨雲レーダーを頼りに、遊び場を探すも
やはり伊豆半島は雨雲だらけ!帰り道にある
熱海の親水公園で遊ぶことにしました
cd016020317.jpg
ち&で:ここは雨が降ってないの♪

cd016020318.jpg
ち&で:桜がいっぱい!きゃっきゃ〜!

cd016020320.jpg
ち&で:でも桜さん凍えてるみたいなの〜

公園の正面にある店内ワンコOKのカフェで
遅めのお昼を食べて
cd016020321.jpg
ち&で:ライスボールってお店なの

食後もしっかりお散歩してから帰りました
cd016020322.jpg
ち&で:隅々まで走っちゃったの♪

この日の伊豆、熱海は、地元の方によると
稀に見る寒さだったそうです
双子ちゃんやパパが風邪ひいても困るので
今回の旅行はここまで!
近いうちリベンジ旅行でも企画しようと思います♪

でももう雨はこりごり〜!
次は晴れて、楽しい旅行ができますように


<おまけ>
熱海のカモメさんたち
cd016020323.jpg

オブジェじゃないよ!ちゃんと生きてますよ〜!
cd016020325.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR