「はんなり伊豆高原」にお泊り♪(お食事編)

2016-02-02

こんにちは、チップですデールです
今日も伊豆のお話なの〜!

「はんなり伊豆高原」のお食事は
朝夕ともお部屋のリビングでいただきます♪

まずは、双子ちゃんから
cd016020201.jpg
ち&で:いい匂いがしてきたの〜!

ワンコ用メニューはたくさんあるのですが
チップにアレルギーのある食材ばかりだったので
まずは持参した手作りご飯を食べて
cd016020202.jpg
ち&で:まちきれないの〜!

デザートだけ注文しました
さつまいも&リンゴの蜂蜜煮とヤギミルクです♪
cd016020205.jpg
ち&で:デザート!デザート!わーい!

2人とも満足の表情です♡
cd016020203.jpg
ち&で:甘くて美味しかったの〜!

そして、人間用のお夕飯はこんな感じ♪
cd016020207.jpg

先付の「サバの筍巻き」また食べたいな〜
cd016020208.jpg

見た目も美しく、どれも美味しかったです♪
cd016020210.jpg

cd016020211.jpg

cd016020212.jpg

cd016020215.jpg

パパの大好物「サザエのつぼ焼き」は追加注文です
cd016020217.jpg

もうお腹いっぱいだったけど
デザートは別腹でしっかり頂きました!
cd016020218.jpg

続いて、朝食はこんな感じ〜♪
和食と洋食と選べましたが
干物が食べたかったので和食にしました
cd016020220.jpg

カゴをあけると、ご飯のすすむ小鉢だらけ♡
朝からご飯をおかわりしました
cd016020221.jpg

伊豆にしては、かなり寒い日だったので
熱々のお鍋や湯豆腐は、とても嬉しかったです♪

双子ちゃんとのお部屋食は、修善寺の「絆」以来かな?!
その時に比べると、配膳中のスタッフさんに
遊ぼう攻撃もなかったし、ずいぶん成長したね♪
cd016020222.jpg
ち&で:ずっと大人しく待ってたの〜

静かなお部屋で、美味しいものをたくさん頂いて
ビール飲んで、いいお湯に何度も浸かって
双子ちゃんを抱っこしまくって、幸せな時間でした♪

はんなりさん、また別のお部屋にも泊ってみたいなあ

2日目もまた雨でした!続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR