「はんなり伊豆高原」にお泊り♪(お部屋と温泉編)

2016-02-01

こんにちは、チップですデールです
今日も伊豆のお話が続くの〜

今回は「はんなり伊豆高原」にお泊りしました♪
cd016020101.jpg

お正月にドタキャンした高台のお庭付きのお部屋も
内風呂タイプのお部屋も既に予約が入っていたので
「藤袴」という露天風呂のお部屋にしたのですが
cd016020102.jpg

まあお部屋の広いこと♪
cd016020107.jpg

角部屋なので明るいし、天井が高くて開放的だし
cd016020105.jpg

隅々まで清潔だし、とっても素敵なお部屋です!
cd016020103.jpg

お部屋から直接出られないけど
玄関の隣にはワンコのトイレスペースもありました
cd016020108.jpg

計らずも大雨になってしまったので
お庭よりも、屋根付きデッキのあるお部屋で正解でした♪
cd016020110.jpg
ち&で:ここから海が見えるんだよ〜

ワンコグッズも、人間用のアメニティも豊富だし
ワンコ用タオルもバスタオルも多めに置いてあるし
ワンコのご飯作りに使える電子レンジもあるし
とにかく至れり尽くせりでした♪
cd016020111.jpg
ち&で:この下に冷蔵庫とレンジが隠れてるの

デッキにある露天風呂は、もちろん天然温泉です
冬だからやっぱり寒かったけれど
とってもいいお湯なので、暖かい季節は最高だろうなあ
cd016020112.jpg

露天風呂のお隣にはワンコ用の湯舟もあるので
双子ちゃんも、ドライブの疲れを癒したり
cd016020115.jpg
ち&で:意外と深いお風呂なの〜!

雨で濡れた身体を温めたり
2回ほど、ゆっくり浸かってきました♪
cd016020117.jpg
ち&で:はあ〜いい湯だなあ〜♪

温泉でうとうとする双子ちゃん
カピパラさんみたいで可愛かったです♡
cd016020118.jpg
ち&で:やっぱり温泉はいいね〜なの♡

湯上がりに寛ぐ双子ちゃん♪
cd016020120.jpg
ち:なんだか居心地がいいの〜

冷たいビール片手に2人を眺めてたら
cd016020121.jpg
で:チップったら寝ちゃったのぉ?

こちらまでねむくなっちゃいました♪
cd016020122.jpg
で:ボクもお夕飯まで寝よっかなあ

お外は更に風雨が強まっていましたが
お部屋でのお楽しみはまだ続きますよ〜♪

美味しいご飯のお話は、また後で





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR