ごろごろしようね!

2010-10-18

こんにちは、チップですデールです
今日はパパがいつもより早くお仕事に行くので
みんなで早起きしました


まだお友達も来ていない
早朝の静かな公園をうろうろ
cd10181.jpg
ち:ボクまだねむいの
で:ボクあれで遊ぶの

突然デールが滑り台によじ登りました
cd10182.jpg
で:すべるのー

登ったりすべったり楽しそうだけど
(しかもカワイイけど)
危ないから降りなさいよ~

そして
早起きした日の午後は2人ともまったり

デールはクレートの中でスリッパをかじかじ
悪さしてるときのデールは本当にうれしそうね
cd10185.jpg
で:へっへっへっ

チップはテーブルの下でぼんやりしてます
cd10183.jpg
ち:なーにー?

チップの左手はすっかり治ったみたいで普通に歩いています
体重は変わらないのに腰の辺りが引き締まったし、体も軽そうです
今度こそ暴れてぶり返さないように注意しなくちゃね


さて!
今日はヒマだし
たまにはみんなでごろごろしようかね


<おまけ>
公園に銀杏が落ちてました
私の通ってた大学は正門から講堂までイチョウ並木がとても美しいのですが、銀杏にはイヤ~な思い出がいっぱい
みんなふんずけるから教室があの臭いでいっぱいになっちゃうのです
ginnan.jpg
チップもデールも踏まないようにね!!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップくんの左手が治って良かったですね~
デールくんが滑り台を登ろうとするのは凄いですね~
うちのアランは、高いところが全くダメなのでいいですね。早く克服させたいと思っています。
早朝の公園は静かで気持ちよさそうでチップくんとデールくん
は幸せな一日だったのかな?

No title

銀杏、美味しいのは知っているけれど、でも
くさい!ですよね。
つぶれた果肉をどこかにつけてこないように
気をつけていますけど・・・
れおについたら最悪だな・・・と怖れています^^;

アランくんパパさんへ

チップは調子が良くなるとすぐ大暴れしてしまうので心配で目が離せません
遊びたい時期だからかわいそうなんですけどね~
高い場所は苦手な方がいいですよ!!
デールは獣医さんの診察台の上でもよそ見したりお菓子食べたり余裕の様子で、怖くないもんだからじっと出来ないのです
これはこれで困ったもんです(笑)


まみみさんへ

そうそう美味しいんですけどね~
あの強烈な臭いは辛いです。。。
れお君、外苑あたりもお散歩しますか?
あの辺りは気を付けたいスポットなのでは(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR