大雨の伊豆旅行!

2016-01-30

こんにちは、チップですデールです
ボクたち伊豆にいってきたの〜

延期になっていた双子ちゃんのお誕生日旅行
昨日、今日と伊豆で一泊してきました♪
cd016013001.jpg
ち&で:お外は台風みたいなお天気なの

またもや大雨&大風になっちゃったけれど
cd016013002.jpg
ち:雨だって波と闘っちゃうの!

cd016013003.jpg
で:すごい寒いけどダッシュなの〜!

ちょっぴり贅沢なお部屋でのんびりできたし
cd016013005.jpg
ち&で:美味しいものたくさん食べちゃったの!

それなりに楽しい旅行になりました!
cd016013007.jpg
ち&で:いいお湯だったの〜♡

可愛い写真がたくさん撮れてたので
明日からゆっくり書いていこうと思います



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ♪ このお宿は~♪
ブログのUPを楽しみにしていますね~(^^)
空も今度のお誕生日旅行は、
お部屋は違うけど、このお宿を予約してます♪
お天気は残念だったけど、双子ちゃんたち、
温泉がとっても気持ち良さそうね(*^-^)

空ねぇさんへ

うふふ〜!きっとそのお宿ですよ〜♪
実は、お正月にここの高台のお庭付きの部屋を予約していたのですが、今回そのお部屋は取れなくて、デッキの広い露天風呂のお部屋になりました!
でも、このお部屋も最高でしたよ〜!
温泉も気持ちよくて、チーデーも私達も何度も入りました♪
今回の伊豆は、台風かと思うくらい大荒れのお天気だったけど、また行けばいいわね(*^^*)
空ちゃんも楽しみね〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR