土日は多摩川♪

2016-01-25

こんにちは、チップですデールです
毎日寒いけど、お外でいっぱい遊んでるの〜!

この土日は、多摩川で遊んだ双子ちゃんです♪
cd016012501.jpg
ち&で:ものすごい風なの〜!

風が強くて冷たくて、かなり寒かったけれど
cd016012502.jpg
ち&で:風も寒さもへっちゃらなの〜!

たくさん歩いて、走って
cd016012503.jpg
で:ダッシュダッシュするよ!

cd016012505.jpg
で:風に乗って飛んじゃうの〜!

いろんなお友達と遊びました♪
cd016012507.jpg
ち&で:まずはご挨拶するの

cd016012508.jpg
ち:よーし!

cd016012510.jpg
ち:かかってこーいなの!

公園のスタバもお友達ワンコだらけなので
休憩中も遊んでばかり♪
cd016012511.jpg

cd016012512.jpg
ち:おやつももらえるし、みんないてたのちいの♡

cd016012515.jpg
で:遊んでたらパパに抱っこされちゃったの

はちみついっぱいのワッフルも食べて満足したね♡
cd016012517.jpg
で:早くちょうだいなの!

cd0160125201.jpg
で:しあわせなの♡

お腹の弱いチップには、1枚多くダウンを着せたし
お散歩の前後に、温かいミルクを飲ませたり
足湯させたりと、いろいろ寒さ対策もしたけど
cd016012518.jpg
ち:やっぱり多摩川はたのちいの

2人とも元気に遊べて良かったです♪
cd016012521.jpg
ち&で:ボクたちまだまだ遊べるよ〜!

今日が「寒さの底」だそうですが
このまま暖かくなってくれるといいなあ


<おまけ>
多摩川で遊んだあとの2人、可愛い♡
cd016012522.jpg
ち&で:おなかへったの〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR