雪遊びとお花見散歩♪

2016-01-21

こんにちは、チップですデールです
毎日とっても寒いですね〜!

今朝、等々力渓谷の日本庭園にいったら
月曜に降った雪がまだ残っていたので
思いがけず雪遊びができました♪
cd016012101.jpg
ち&で:きゃっきゃ!

cd016012102.jpg
ち&で:こっちにもたくさんあるの〜!

cd016012103.jpg
ち:ママ雪蹴ってなの〜!

cd016012105.jpg
ち:たのちいの〜♡
で:チップったら、おこちゃまなの

いつもの公園はカチカチになっていたのに
たくさん遊べて良かったね、双子ちゃん♪
cd016012107.jpg
ち:雪まみれになっちゃったの

霜柱もふみふみして
cd016012108.jpg
で:サクサク楽しいの!

ちょっと味見もして?!冬を満喫したら
cd016012110.jpg
ち:それおいちいの?!
で:どろんこあじなの

早咲きの桜のしたで遊びました♪
cd016012111.jpg
ち&で:メジロさんがいっぱいいるの!

みかんと千両と梅と桜のショット
cd016012112.jpg

冬と春のお花が両方楽しめる場所です
cd016012115.jpg
で:かけっこなの〜!

双子ちゃんの高さでは、桜と記念撮影は無理だけど
とりあえずモデルさんしてもらいました
cd016012117.jpg
ち&で:かっこよく撮ってね〜なの!

cd016012118.jpg
ち:デールなんだかいいにおいがするの♡
で:チップったら、カメラ見なくちゃだめなの

cd016012120.jpg
ち&で:さあモデル料くださいな♪

明日は更に寒くなるそうです!
お腹を冷やさないように暖かい格好して
たくさんお外で遊びましょうね



<おまけ>
いつもの公園の河津桜と
cd016012121.jpg

ふきのとう!
cd016012122.jpg

春が待ち遠しいなあ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR