雪が降ったの〜!

2016-01-18

こんにちは、チップですデールです
今日は雪で遊んだの〜!

今朝、起きたら雪が積もってました!
cd016011801.jpg
ち&で:ボクたちとママの足あとだけなの♡

朝んぽに出たら、みぞれと雨になってしまったけど
なんとか雪遊びできた双子ちゃんです♪
cd016011802.jpg
ち&で:雪ってつめたくておいちいの♡

私ひとりで双子ちゃんを連れていたし
iPhoneが冷たい指に反応してくれなくて
いい写真は撮れなかったけれど
cd016011803.jpg
ち&で:これは出掛けにパパが撮ってくれたの〜

チップは雪を蹴って蹴ってと大はしゃぎして
cd016011805.jpg
ち:ママもっと蹴ってなの!
で:ボクには雪ぶつけないでなの〜

デールはひたすら走り、楽しそうにしていました
cd016011807.jpg
で:ママもチップも一緒に走ろうなの!

うちのお庭でも、オリーブの枝を引っ張っては
落ちてくる雪で遊んでいたデールくん
cd016011808.jpg

この程度の雪でもたくさん遊べて良かったね~♪
cd016011810.jpg
で:庭のオリーブ全部ひっぱっちゃうの!

cd016011811.jpg
で:雪もっとおちてこーい!

うちのまわりの雪かきはしたけれど
気温が低いから、路面凍結しそうです
明日のお散歩は気をつけなくっちゃね


<おまけ>
昨日、多摩川で遊んだ双子ちゃんです♪
cd016011812.jpg
ち:お友達とたくさん遊べたの!

まさか翌日に雪が降ると思わなかったね〜
cd016011815.jpg
で:ダッシュしまくったの!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR