海で遊んだの〜♪

2016-01-16

こんにちは、チップですデールです
今日は海で遊んだの〜

今日の朝んぽは、葉山の海でした♪
cd016011601.jpg

cd016011602.jpg
ち:海うれちいの〜♡

cd016011603.jpg
で:久しぶりの潮風が気持ちいいの!

双子ちゃんおなじみの海岸で、はじけまくって
cd016011605.jpg
ち:今日も波と闘うの〜!!

cd016011607.jpg
ち&で:ママとダッシュダッシュなの〜!

cd016011608.jpg
で:砂浜をかけるボクなの!

丘の上でかけっこして
cd016011610.jpg
ち:おひさままぶちいの!

cd016011611.jpg
で:芝生もきもちいの〜っ!

地元のかっこいいシェルティ君やそのお友達と
ご挨拶させてもらったら
cd016011612.jpg
ち&で:ボクたちより大きな男子なの〜

おなじみのカフェ・エカーネさんでランチです♪
cd016011615.jpg
ち:ここもすきすきなの♡
で:おいしいクッキーいただくの!

先客の可愛いシェルティちゃんとご挨拶したり
cd016011617.jpg

いつも通り、和やかで楽しいランチタイムです♪
海老とカキフライプレートも
cd016011618.jpg

イチゴのケーキも全部とっても美味しかったです!
cd016011620.jpg

食後は、帰り道にある国際村で午後んぽしました
cd016011621.jpg

今日はいつもと違う駐車場にとめたので
たくさん歩けたかな?!
cd016011622.jpg

葉山にくると毎回同じようなコースだけど
双子ちゃんの大好きな場所ばかりなので
ずっと笑顔で楽しそうでした♪

パパも気晴らしができたかな?!

やっぱり海はいいな〜
また連れて行ってあげようね




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ 今朝 葉山公園でお会いしたシェルティ-です!
チップ君とデール君の楽しそうな様子が伝わってきました
また 読ませていただきますね!
自宅で留守番しているシェルティ-は すぐりと言います
すぐりは本当に たまにしか葉山公園にはおでまししません
また いつの日かお会いできると良いです!

ちゃちゃまる君のママさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます(*^^*)
昨日はお天気もよくて、海はとても穏やかだったし、可愛いちゃちゃまる君にも会えたし、とっても楽しい1日でした♪
葉山公園と一色海岸は、たまにしか行けないけど、大好きな場所なので、毎日通えるちゃちゃまる君が羨ましいです!
次は、すぐりちゃんも一緒のときに会えたら嬉しいなあ
また見かけたら、ぜひお声かけてくださいね〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR