fc2ブログ

初めてのお泊り!

2016-01-13

こんにちは、チップですデールです
今日も寒いけど、たくさんお外で遊んだの〜

詳しくは書かないけど
先週パパの実家でいろいろとあったので

初めてのお泊り体験をした双子ちゃんです
cd016011301.jpg
ち&で:ママ〜!ボクたちがんばったの〜!

いつものワンコ学校にお世話になったのですが
デイケアとは違って、お泊りは不安だったかしら
cd016011302.jpg
ち&で:はやくお家に帰りましょうなの!

迎えにいったのが夜遅かったにもかかわらず
大興奮で抱きついてきて、お家まで一気に走って帰り
2人して私のお布団に入り、爆睡していました
cd016011303.jpg
ち:翌朝のボクたちなの♡

cd016011305.jpg
で:ボクたちはお家が一番なの♡

翌日にはパパも帰ってきて、家族全員そろったら
多摩川でたっぷり遊ばせてあげました
cd016011307.jpg
ち&で:パパおやつおやつなの〜!

お泊りがんばったご褒美ね♪
cd016011308.jpg
で:ダッシュダッシュなの〜!

ご近所のお友達にも「がんばったご褒美よ」って
美味しいおやつをいただきました♡
cd016011310.jpg
ち:わ〜い!いっただきま〜す♡
で:チップったらお行儀わるいのっ

この連休に予定していたお誕生日旅行が
ドタキャンになっちゃったけれど
落ち着いたら、必ず連れてってあげようと思います
cd016011311.jpg
ち&で:約束ね〜!楽しみにしてるの〜!

お留守番がんばって偉かったよ、双子ちゃん!
ワンコ学校は信頼できる場所だけど、もう2人だけで
お泊りさせるような事は起こりませんように〜



スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR