6歳になりました♪

2016-01-06

こんにちは、チップですデールです
ボクたち6歳になったの〜!!

今日で(昨日で?!)
チップ&デール&ティナちゃん、6歳になりました♪
cd016010601.jpg
ち&で:いっぱいお菓子かってもらったの〜!

毎年書いてるけど、血統書は1月5日生まれで
ブリーダーさんの日記では6日生まれなので
2日続けてお祝いしています♪
cd016010602.jpg
ち&で:ママまでケーキ食べてたの

6歳のこの1年も、2人とも健康であれば
多少イタズラしても何してもOK!
ゆるゆると楽しい毎日がおくれますように



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

チップくん&デールくん、
6才のお誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
チーデーちゃんがもう6才?! 月日の経つのが早いですっ!!
6才の1年も楽しく、健やかにお過ごしくださいね~。
元気な様子をブログで楽しみにしています♪

そしてそしてあらためまして、今年もよろしくお願いいたします~(*^-^)

お誕生日おめでとう♪

チップちゃん♡デールちゃん♡ティナちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます♪
チーデーちゃんはおりこうさんだから
いたずらはお家だけですよね(^_−)−☆
また1年、兄妹仲良く元気に過ごしてね!

今年も可愛いチーデーちゃんのお顔が
たくさん見られるのを楽しみにしてます(*^_^*)

空ねぇさんへ

どうもありがとうございます♪( ´▽`)
チーデーさんあっという間に6歳になっちゃいました!
朝霧で空ちゃんに遊んでもらったのは、2歳の夏だったんですよ〜
本当に早いですね〜
そろそろシニア期に備えて、考えないといけない事もあるけど、とりあえず毎日ニコニコ笑って元気に過ごせればいいかな?と思ってます(*^^*)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
今年こそ、どこかでお会いしたいです〜!

shizuさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
3兄妹そろって元気に6歳を迎えることができて嬉しいです♪
いつまでも子供と思ってましたが、この早さで時間が過ぎちゃうと、あっという間にシニアになりそう!
そろそろシニア期に備えて、ケアしてあげたいので、また色々とアドバイスくださいね!
どうぞ宜しくお願いします〜♪

No title

遅ればせながら、
チップくん&デールくん、そしてティナちゃん、
6歳のバースディおめでとう♪♪

6歳なんてまだまだヒヨっ子だよーー(笑)
これからも元気に、笑顔いっぱいに過ごして下さいね♪

また可愛い笑顔に会える日を、楽しみにしています♪

ウっち&ミルママさんへ

どうもありがとうございます♪
確かに、ウっちちゃんに比べたら、ほんのひよっこになったばかりですね〜(*^^*)
まだまだ犬生の半分も達してないんだもの、健康でやんちゃなまま過ごして欲しいです〜!
今度はティナちゃんと一緒のときにママさんに会いたいです〜!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

おめでとうございます!

今頃は楽しい記念旅行中でしょうか。
お天気に恵まれた素晴らしいバースデーウィークですね。
6歳ライフも元気いっぱい幸せいっぱいな一年ですように!

まみみさんへ

ありがとうございます!
6歳のこの1年も健康に楽しく過ごしてほしいです〜!

旅行はね、パパの実家で色々ありましてドタキャンになりました・・・

落ち着いたらまた計画して、青い海で遊んでこようと思います!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR