今日から平日なの〜

2016-01-04

こんにちは、チップですデールです
今日からボクたち普通のお散歩なの〜

お正月休みはあっという間でした!
cd016010401.jpg
ち:多摩川とカフェばっか行ってたの〜

cd016010411.jpg
で:でもちゃんと初詣もいったよ

cd016010402.jpg
で:お庭でもいっぱい遊んだの♪

今日からパパがお仕事なので
久しぶりに平日のお散歩コースを歩いたのですが
2人ともちょっぴり不満そうなお顔でした
cd016010405.jpg
ち&で:公園と渓谷だけなんだもの〜

平日は何かと忙しいからね〜
またすぐ連休があるし、お楽しみもあるから
ちょっと我慢してよね


<おまけ>
昨年末に実家にやってきたポメラニアン
やんちゃ男子になりそうな予感!
cd016010407.jpg

<おまけ2>
お正月のお餅は七輪で♪
cd016010408.jpg

蛤もおいしかった〜!
cd016010410.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR