駒沢散歩♪

2015-12-30

こんにちは、チップですデールです
今日は駒沢公園で遊んだの〜

今日は、駒沢公園で朝んぽしました♪
cd015123001.jpg
ち:さあ遊びますよ〜なの!

双子ちゃんは、ここの「落ち葉」が大好き!
特にデールは大はしゃぎです♡
cd015123002.jpg
で:わーい!落ち葉なの!

cd015123003.jpg
で:ダーイブ!

多摩川にもいつもの公園にも「落ち葉」がないので
公園につくなり、落ち葉の山に飛び込んでました♪
cd015123005.jpg
で:この感触がたまらないの!

cd015123008.jpg
で:すごい楽しいの!!

cd015123007.jpg
で:やっほ〜っ!

年末だけど、ランニングの人はいつも通り多いし
高校サッカーの大会もあったようで
体育館の辺りはすごく混雑していましたが
cd015123010.jpg
ち:きゃっきゃ♡

なるべく人のいない場所を選びながら
思いっきり遊んでもらいました♪
cd015123011.jpg
で:とっても満足なの〜!

たっぷり遊んだあとは、公園を出て近くの
「エーエス クラシックス ダイナー」でランチ
cd015123012.jpg
で:いい匂いがしてきたの〜!

またまた美味しいハンバーガーを頂きました♪
cd015123015.jpg

cd015123017.jpg

食事中、先客の柴犬さん達に威嚇されてるのに
のんきな双子ちゃん♪
cd015123018.jpg
ち:ボクたちに吠えてるのかな?!なの♡

cd015123021.jpg
で:ボクたちはよいこにしちゃうの♡

応戦しないで、ずっといい子にお座りしてたので
ご褒美をちょっと多めにあげました♪
cd015123020.jpg
で:パンもちょっとだけくださいな!なの

食後も公園を軽くお散歩したら
ワンコ学校で、簡単なトリミングをしてもらって
お泊りに来ていたお友達と遊びました♪
cd015123022.jpg
ち&で:わーい!わーい!

室内ドッグランみたいにかけっこして遊べたので
いい運動になったかな?!
今晩もへそ天爆睡まちがいなしだねえ


<おまけ>
駒沢公園の梅が咲き出してました
cd015123023.jpg

やっぱり暖冬の影響なんだろうなあ
cd015123025.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR