自由が丘散歩♪

2015-12-28

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたち街歩きしたの〜

ロアジスさんの新しいクッキーが欲しかったので
今日の午後は、自由が丘でお散歩しました♪
cd015122801.jpg
ち:お菓子いっぱいあるの♡

cd015122802.jpg
ち:どれにしようかなあなの♡

cd015122803.jpg
で:試食してみようかな〜なの♪

自由が丘は家から近いんだけど
双子ちゃんがこの辺りを歩いたのは初めて!
cd015122805.jpg
ち&で:人がいっぱいいるの〜!

車や人混みが苦手だと思って、ずっと避けていましたが
わりと平気みたい、大人になったのかな?!
cd015122807.jpg
ち&で:おこちゃま扱いしないでなの〜

お買物のあとは「ベアバーガー」でランチです
cd015122808.jpg
で:なんだかいい匂いしてきたの〜

美味しいオーガニックハンバーガーを頂きました♪
cd015122810.jpg

私の食べたブルーチーズ美味しかったあ♡
cd015122811.jpg

デザートも美味しかったです
cd015122812.jpg
で:パンケーキのはしっこちょうだいなの

双子ちゃんにもお水のサービスがあったり
cd015122815.jpg
ち&で:どうもありがとうなの〜

店員さん達がとても親切に接してくれるので
双子ちゃんも居心地が良かったみたいです
cd015122818.jpg
ち:兄弟ですか?って聞かれたの

cd015122817.jpg
で:ボクたちそんなに似てるかな?

ずっと落ち着いた様子で、寛いでいました
cd015122820.jpg
ち&で:ガラスにボクたちが写ってるの

cd015122821.jpg
ち&で:なんだかいい気分なの

たまにはこんな午後んぽもいいね〜
cd015122822.jpg
で:また連れてきてね〜なの

自由が丘はワンコOKのお店も多いことだし
また街歩き散歩してみようね




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR