お友達は大事なの〜♪

2015-12-27

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい遊んだの〜!

今日は北風の冷たい1日でしたが
双子ちゃんは元気にお外で遊びました♪
cd015122701.jpg
ち&で:朝からたくさん歩いちゃうの!

多摩川で遊んで
cd015122702.jpg
ち&で:いろんな匂いチェックしちゃうの!

二子玉川公園で遊んで
cd015122703.jpg
ち&で:今日はスタバで休憩なの

cd015122705.jpg
ち&で:なんだか人が少なくていいね〜♪

お買い物して
cd015122707.jpg
ち&で:ボクたちのおやつも忘れずにね〜

また多摩川で遊んでという、いつものパターンだけど
cd015122708.jpg
で:まだまだ帰らないからね〜

なかなか会えなかったお友達に会えたり
cd015122710.jpg
ち:久しぶりに、かかってこーい!なの♡

みんなと一緒におやつを頂いたりと
cd015122711.jpg
で:ボクに一番先にくださいなの!

双子ちゃん大満足のお散歩になったようです♪
cd015122712.jpg
で:チュウしてもいいけど、おやつもう食べちゃったよ
ち:ねえ、追いかけっこしようよなの〜!

このところ、尻尾ふりふり近づいてきたのに
豹変して襲いかかってくるという荒っぽいワンコに
何度も遭遇していたので、ご近所の穏やかなお友達の
みんなのありがたさを実感しました
双子ちゃんのお友達は、本当に良い子ばかりです♪
大切にしなくちゃね


<おまけ>
二子玉川公園にヒマワリが咲いてました!
もうすぐお正月なのにね〜
cd015122715.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR