やっぱり野川公園なの〜♪

2015-12-26

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜!

今日は「井の頭公園」に行ってみたのですが
残念なところが目についてしまったので
3年ほど前に拡張されたというエリアだけを歩いて
cd015122601.jpg
ち&で:この辺りは新しいんだって〜

車で20分ほどの「野川公園」に移動しました
cd015122602.jpg
ち&で:やっぱりこっちの方が好きなの〜!

ここは双子ちゃんお馴染みの場所なので
安心できたのかな?とっても嬉しそうです♪
cd015122603.jpg
ち&で:まずはおやつ食べましょなの〜!

ちょうどお昼時だったので、売店で食べてから
cd015122605.jpg

お散歩スタート!
cd015122607.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

人もワンコもほとんどいません!
cd015122608.jpg
ち&で:みんなどこ行っちゃったのかなあ

広場では、思いっきり走って
cd015122610.jpg
ち:ぴゅーんっなの♡

公園の隅々まで歩いて
cd015122611.jpg
で:みんなボクについてきて〜!

cd015122612.jpg
で:ボクは先頭が好きなの♪

野川で水遊びして
cd015122615.jpg
ち&で:こっからお水でてるの〜!

cd015122617.jpg
ち:ちっちゃな波みたいなの!

落ち葉の山でラッセルして
cd015122618.jpg
で:かさかさいっぱい面白いの〜!

武蔵野の自然を満喫しながら
貸切状態で、のびのびと遊べました♪
cd015122620.jpg
ち&で:まだまだ歩いちゃうよ〜なの!

やっぱり野川公園はいいね〜♪
cd015122622.jpg
ち&で:たのちいの〜♪

今日からパパが年末年始のお休みです
毎日こんな風に、たくさんお外で遊べるといいね


<おまけ>
野川公園のあちこちに
たんぽぽが咲いてました!暖冬だからかな
cd015122621.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR