今日も元気にお散歩三昧♪

2015-12-23

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの〜

昨日の夜は、冬至のかぼちゃをいただいて
パパと柚子湯にはいった双子ちゃん
cd015122301.jpg

今日は、朝から寒くて曇り空でしたが
多摩川で元気に遊びました♪
cd015122302.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!

誰もいないからワンワンしてもいいよ〜
cd015122303.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

ちょっとだけトレーニングも♪
cd015122305.jpg
ち&で:きりっ!

北風が強かったので、身体が冷えてきたら
ストーブのあるカフェへ移動して休憩
cd015122307.jpg

朝なのでワンコ連ればかりだったけど
みんな大人しいので落ち着けました♪
cd015122308.jpg

もちろん双子ちゃんもいい子です♡
cd015122310.jpg
ち&で:ご褒美ちょうだいなの

すっかり温まったら、クリスマスのお買物をして
cd015122311.jpg
ち&で:そろそろ出ますよ〜なの

二子玉川公園の芝生でひとっ走り♪
cd015122312.jpg
ち&で:パパとかけっこなの〜!

ちょっと前に芝生エリアが拡張されたので
ワンコもかけっこできるようになりました
cd015122315.jpg
ち&で:たのちいの〜♪

公園をでたら、また多摩川をひたすら歩いて
等々力渓谷へ
cd015122317.jpg
ち&で:お休みなのに人がいないの!

寒いとはいえ、誰もいないのはめずらしい〜
cd015122320.jpg

いつもの縁側では
cd015122321.jpg
ち&で:さあお菓子食べましょうなの♪

途中で買ってきたコーヒーとお菓子をいただいて
普段よりものんびりできました
cd015122318.jpg
ち&で:ボクたちまだまだ遊べますけど〜

このあといつもの公園もはしごして
お友達と遊んで、お家に帰ったのは1時すぎ!

朝からよく走って、歩いて、遊んで、食べて
さすがに疲れたかな?と思ったけれど
お家で追いかけっこしてました
cd015122323.jpg
ち&で:暴れてたらパパに捕まっちゃったの〜

明日はクリスマスです♪
双子ちゃんにもプレゼントとディナーの
準備しましょうね、楽しみにしててね




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR