やっぱり多摩川はいいね〜♪

2015-12-21

こんにちは、チップですデールです
ママが更新さぼってるけど
ボクたち毎日元気にしてるよ〜!!

この土日は、多摩川三昧でした♪
cd015122101.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

朝から、かけっこしたり
cd015122102.jpg
で:びゅーんっ!

ひたすら歩いたり
cd015122103.jpg
ち:お尻ふりふり〜♪

cd015122105.jpg
で:みんなボクについてきてなの〜♪
(デールはずっと走ってて顔写真がな〜い!)

お友達と遊んだり
cd015122108.jpg
ち&で:みなさんおはようなの〜

cd015122107.jpg
ち&で:まずはご挨拶大会なの

双子ちゃん、とっても嬉しそうでした♪
cd015122110.jpg
ち:きゃぴきゃぴ♡

遊びつかれたら
ストーブのあるカフェで寛いだり
cd015122111.jpg

cd015122112.jpg
ち:あったかくてなんだか気持ちいいの〜

cd015122115.jpg
で:ここではボクも大人しくするの

絶品ハンバーガーとか
cd015122117.jpg
で:テイクアウトでお願いしますなの!

cd015122118.jpg
で:はしっこのパンちょうだいなの〜

美味しいパンをテイクアウトして
cd015122120.jpg
で:ボクたちのも忘れないでなの〜!

のんびりひなたぼっこ休憩♪
cd015122121.jpg
で:さあ早く食べましょなの♡

お外で食べると何でも美味しいね〜
cd015122122.jpg
ち&で:パン大好きなの♡

cd015122123.jpg
ち&で:いっただきまーすなの!

cd015122130.jpg

多摩川台公園からは、夕日できらきらした
多摩川を眺めることもできました♪
cd015122125.jpg

ご近所をうろうろしてただけなのに
まあたくさん遊べたこと!
cd015122127.jpg
ち&で:今日もたのちかったの〜!

cd015122128.jpg
ち&で:お家に帰ってご飯なの〜!

やっぱり多摩川はいいね〜♪
パパの年末年始のお休みのときも
たくさん多摩川に連れてってあげようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR