もりだくさん土曜日♪

2015-12-13

こんにちは、チップですデールです
昨日はいっぱいお友達と遊んだの〜

昨日は朝からいいお天気だったので
朝からお昼過ぎまでロング散歩しました♪
cd015121301.jpg
で:やっほ〜っ!!

この半年、平日は私一人で双子ちゃんを連れて
お散歩しているので
cd015121302.jpg
ち:きゃっきゃっ♡

パパも一緒の週末散歩は
双子ちゃんにとって、とても楽しみなようです
ご近所を歩くだけでもずっと笑顔です
cd015121303.jpg
で:いつもの道だって楽しいの〜!

しかも、仲良しのお友達ともたくさん遊べて
2人とも大喜びでした♪
cd015121305.jpg
ち&で:匂いかぎっこするの〜

cd015121307.jpg
ち:芝生すりすりってたのちいの〜?

先週末にお出かけしてたので
今年の地元の紅葉はパパは見られないかな?と
思っていましたが
cd015121308.jpg

なんとか持ってくれて良かったです♪
cd015121310.jpg

cd015121312.jpg

お不動さんの境内にある見晴し台からも
まだ紅葉がしっかり楽しめました
cd015121311.jpg
ち&で:モデルさんしちゃうの〜

お参りしたら、久しぶりに開放されてた
「秘密の花園」でのんびりしました
cd015121315.jpg
ち:ここはいつきても落ち着くの〜
で:バラのいい香りがしてるの〜

何度かお茶休憩を挟みながらでしたが
たっぷり歩けて大満足の双子ちゃんでした!

そして夜は、サンタさんに変身して
ワンコ学校恒例のクリスマス会へ♪
cd015121317.jpg

ワンコ学校にはちょくちょく出掛けてますが
イベントは久しぶりの参加です
cd015121318.jpg
ち:サンタさんがいっぱいなの♡

cd015121320.jpg
で:おやつもいっぱいなの♪

お友達のみんなと歓談しながら
cd015121321.jpg
ち&で:メリークリスマスなの〜♪

お腹いっぱい、美味しいご馳走をいただきました♪
cd015121322.jpg
ち&で:かんぱ〜いなの!

ワンコ用には、先生の手作りケーキがありました♪
チップが食べられる素材で作ってくださったので
チップもみんなと一緒にいただくことに!
cd015121323.jpg

酷い食物アレルギーのチップは
1人だけ我慢しなくちゃならない事が多いので
お気遣いいただいて、本当に嬉しかったです!
cd015121325.jpg
ち&で:すっごくおいちいの〜!!

良かったね〜!チップ君!
cd015121327.jpg
ち:先生、美味しいケーキありがとうなの♡

そして、人間用には地元の人気店の豪華ケーキです
ここのケーキ大好き!同級生のお家なのです♪
cd015121328.jpg

ビンゴゲームしたり(我が家はビンゴなしだったけど〜)
次々と出てくるご馳走をいただいたり
お友達と遊んだり、楽しい夜になりました♪
cd015121330.jpg
ち&で:遊ぼ遊ぼなの!!

帰りは夜の公園をお散歩して
ほぼ一日中遊んでいた双子ちゃん
お家についたらすぐに爆睡していました♪

充実した1日になったようで良かったです




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ紅葉がこんなにきれいに見られるんですね。
紅葉もサンタさんも赤色が暖かそうです(*^_^*)
チーデーちゃんのサンタさん姿、可愛いんだけど
お手てが付いてるのがなんか可笑しくて
笑ってしまいます( 艸`*)
チップちゃんもみんなと同じケーキ食べられて良かったね!

shizuさんへ

ありがとうございます♪
チーさんは、ひとりだけ我慢という事が多かったので、ホントに嬉しかったみたいです!ガツガツ食べてました♪

サンタさん衣装ね〜!
通りすがりの方にも指差されて笑われてましたよ(笑)
しかも、2人並ぶとおててつないでるように見えるので、なおさら可笑しいんです♪
クールなれお君もぜひ一度試してみて〜(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR