紅葉のじゅうたんなの♪

2015-12-11

こんにちは、チップですデールです
今日は紅葉が素晴らしかったの〜!

今朝は雨上がりのお散歩でした♪
cd015121101.jpg
ち&で:公園にお池ができちゃったの!

かなり降ったようで
あちこちが水浸しになっていましたが
cd015121102.jpg

デールは、お水に足をつっこんでみたり
水辺すれすれを走ったり大はしゃぎ!
cd015121103.jpg
で:泳いじゃおっかなあ〜!
ち:デールったらママに怒られちゃうの!

一方のチップは、落ち葉を蹴ってと催促します
でも濡れ落ち葉は無理だよ〜
cd015121105.jpg
ち:ママ!蹴って蹴ってなの!

思い思いに雨上がりの公園を満喫したら
cd015121107.jpg
ち&で:公園貸切で遊んじゃったの〜!

等々力渓谷へ
cd015121108.jpg
で:びゅ〜んっ!ダッシュダッシュなの〜!

デールは一目散にダッシュしていますが
cd015121111.jpg
で:みんなはやくはやくなの!

チップは私の足下を気にしてくれたようです
チップは優しい子ね♡
cd015121110.jpg
ち:ママすべらないでねなの♡

デールをひとっ走りさせたあとは
のんびりと「紅葉のじゅうたん」を楽しみました
cd015121112.jpg
ち:あんよの下がふわふわするの

cd015121115.jpg
で:紅葉でいっぱいなの

cd015121117.jpg
ち&で:記念撮影なの♪

いつもの縁側も「紅葉のじゅうたん」です
cd015121118.jpg
ち&で:なんだかいつもよりきれいなの〜!

お水を頂こうと思ったら、ここにも紅葉が!
cd015121120.jpg
ち&で:ボクたちのコップに紅葉なの〜!

この紅葉、明日まで残ってるといいなあ〜
cd015121121.jpg
ち&で:パパにも見せてあげたいの

休憩のあとは、また広場でひとっ走り!
cd015121122.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

朝起きたときは、ひどい土砂降りだったので
こんなにステキなお散歩ができるとは
思いませんでした♪

これで今年の紅葉も見納めだろうから
明日も渓谷に行ってみようっと




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR