「小谷流の里」にお泊り♪

2015-12-08

こんにちは、チップですデールです
ボクたち千葉に遊びにいってきたの〜

今月の5、6日と一泊で
千葉の「小谷流の里ドギーズアイランド」
れおちゃんがるちゃん、レイマイ君とお泊りしました
cd015120801.jpg

我が家は、私の風邪やらいろいろあったので
「小谷流の里」に直行直帰でしたが
よく整備されたドッグランやお散歩道があるので
チェックイン前後も施設内で遊ぶことができました!
cd015120802.jpg
ち:みんなよりお先にやってきたの〜

cd015120803.jpg
で:お散歩コースはこんななの!

cd015120805.jpg
ち:お花がいっぱい咲いてるの〜♪

cd015120807.jpg
で:ボクはアスファルトより端っこがいいの♪

cd015120808.jpg
ち&で:ゴルフボールには注意だってさ〜!

cd015120810.jpg
ち:大きなドッグランもいっぱいあるの!

cd015120811.jpg
ち:お友達作っていっぱい遊んだの〜!

cd015120812.jpg
で:ボクもランランなの〜!

cd015120815.jpg
ち:レイ君vsボクなの!

cd015120817.jpg
(みんなの写真がちゃんと撮れてなかった〜残念)

まだプレオープン期間なので、お安く泊れたのですが
一度チェックインしたお部屋で寛ぎ始めたら
別の部屋にまさかの移動・・・色々ありましたが
お部屋もきれいで、ご飯も美味しかったです♪
cd015120821.jpg
で:今日はここにお泊りなの

cd015120818.jpg
で:ボクたちのお部屋もあったの

cd015120820.jpg
ち&で:お布団のお部屋は入っちゃダメなの

cd015120822.jpg
ち&で:ここからはママ達のご飯だよ〜

cd015120823.jpg

cd015120825.jpg

土曜日は、オープン初日の施設内のベーカリーで
ランチもいただきました
cd015120827.jpg
で:とっても居心地がいいんだよ〜

お野菜やハーブが新鮮でとっても美味しくて
cd015120828.jpg

cd015120830.jpg

水辺のテラス席も気持ちよかったです♪
cd015120831.jpg
ち&で:お隣の子達と仲良しになったの♪

晴れた日に、ここのランチはオススメかも!
cd015120832.jpg
ち&で:たくさんなでなでされちゃったの〜

そして、翌朝みんなで撮った記念写真です♪
未去勢ワンコ君が他にいたので、ランなのに
リード付きになっちゃいました
cd015120833.jpg
ち&で:もっとみんなと遊びたかったなあ

まみみさん、予約などお手配ありがとうございました!
そして、みなさま、いろいろご心配かけてすみません
またお会いできるのを楽しみにしております



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんもママさんも体調万全ではない中、
ご一緒して下さってありがとうございました(^^)/
エッグベネディクト、美味しそう~
今回私はパン屋さんに行けなかったので
次回行くことがあったらぜひ食べたいと思います。
また楽しいお出かけをご一緒しましょうね!

まみみさんへ

こちらこそお世話になりました、ありがとうございました!
エッグベネディクト美味しかったですよ♪
でもテイクアウトコーナーは、行きも帰りもほぼ完売で
せっかく割引券もらったのに使えませんでした〜
今回はゆっくり出来なかったので、またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR