可愛いお友達と遊んだの〜♪

2015-11-29

こんにちは、チップですデールです
昨日の楽しかったお話なの〜

昨日は、とっても可愛いお友達が二子玉川に
遊びにいらっしゃいました♪

美人姉妹ミルフィーちゃん&メロディーちゃん
およそ4年ぶり?!のイケワン王子くん!
初めましてのちっちゃなお嬢ちゃまランちゃんです
cd015112901.jpg
ち&で:みなさんようこそなの〜 !!

二子玉川公園で待ち合わせて
みんなでおしゃべりしながら多摩川を歩いて
cd015112902.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

等々力渓谷へ
小一時間歩いたので雪月花でお茶休憩です♪
cd015112903.jpg
ち&で:メロディ&ミルフィーちゃん、王子くんなの

cd015112905.jpg
ち&で:そして、ランちゃんなの

どの子もみんな穏やかでいい子達なので
観光の方の注目の的になっていました
cd015112907.jpg
ち&で:隣のメロちゃんが気になっちゃうの〜

ここで病み上がりのパパとデールは帰ることにして
(近所のパパ友のお家へ行ってたらしい)
cd015112908.jpg
で:ボクはお友達のお家でまったりしてたの

私とチップは、引き続きみなさまとお散歩
cd015112911.jpg

いつもの公園で古墳にのぼったり
cd015112912.jpg

住宅街を歩いて、上野毛自然公園を経由して
二子玉川に戻りました
cd015112910.jpg
ち:ミルフィーちゃんこれ欲しいのかなあ?

二子にもどったら「ALLO」でランチです
cd015112915.jpg
ち:メロちゃんとボクってやっぱり似てるの

お席についたらJeepくんも登場〜♪
cd015112917.jpg

ここの熱々グラタンはやっぱり正解!
美味しいものをいただきながら、話も弾みました
cd015112918.jpg

ランチのあとは、ライズをうろうろして
cd015112920.jpg
ち:ここでもボクたち注目の的だったの〜!

クリスマスツリーで記念撮影したら
cd015112921.jpg
ち:なんだか照れくさいの♡

多摩川の見晴らせる場所で
可愛いワンコ達をはべらせて
楽しいおしゃべりタイムになりました♪
cd015112922.jpg
ち:ボクもみんなと仲良しになれたの♡

シェルティの飼い主という共通点だけでも
山ほど話題がある上に、みなさま気さくで
とっても優しいパパさん、ママさんなので
話が尽きませんでした

こうして、ここ最近で一番暖かい
まさにお散歩日和の半日を
とっても楽しく過ごすことができました!
cd015112923.jpg
ち:みんな遊んでくれてありがとなの♡

みなさま、お誘いいただきまして
どうもありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃんファミリーさま
お世話になりました♪

この何日かで一番のお散歩日和ではなかったかしら?
急なお誘いでしたのに、
ご都合を付けて頂き有難うございました。
パパさんもお熱を下げてくださって(#^.^#)
ワンコ食術の大先輩から直接アドバイスが聞けて
大変お勉強になりました。

チーデーちゃんがやんちゃで愛らしいこと💕
是非またご一緒してください、
宜しくお願いします。

Jeepoojiママさんへ

こちらこそ、可愛いお土産まで頂いてしまって
どうもありがとうございます(*^^*)

アドバイスだなんて、とんでもない!
私も何がいいのか毎日悩みながら作ってるので
これからも情報交換ができたら嬉しいです♪

王子君も女子のみなさんも落ち着いてるから
ふだんお友達とやんちゃな遊びなかりしてる
うちの子達は浮きそうで心配でした(^^;)

ぜひまた遊んでやってくださいね!
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR