今週の双子ちゃん♪

2015-11-27

こんにちは、チップですデールです
毎日寒いですね〜

今週半ばから急に冷え込んできたので
パパは風邪で寝込んでしまいましたが
cd015112711.jpg
ち&で:ボクたちは元気なの〜

双子ちゃんは寒さに負けず
毎日のびのびお外で遊んでいます!
cd015112702.jpg
で:かけっこ!びゅーんっ!

cd015112703.jpg
ち:うふ♡

そして、いくらお外で遊ばせてきても
毎晩お家で大運動会も
cd015112705.jpg
ち:ママも一緒に遊ぼうなの!
で:チップったら重たいの

でも、寒さに強い犬種とはいえ
2人ともお腹はあまり強くないので
気をつけてあげようと思います


<おまけ>
渓谷の紅葉
cd015112707.jpg

cd015112708.jpg

cd015112710.jpg

cd015112701.jpg
ち&で:きっと来週が見頃なの〜!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、お加減いかがですか?!
急に真冬になったものね。
どうぞお大事に、静養なさってください~
来週末を控えた大切な時期ですものね!

まみみさんへ

おかげさまで、今日は調子も戻りました〜!
でもここで無理させて、逆戻りしたら困るので
もうちょい大人しくしてもらいますね〜(^^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR